新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応(2020年5月15日時点)

2020.5.15お知らせ

政府は岐阜県を指定した「緊急事態宣言」を解除しましたが、広江アソシエイツ特許事務所は所員の感染防止による事業の継続を最優先に考え、当分、下記の感染予防策を講じて参ります。

・在宅勤務の実施
 在宅勤務者は自宅でEメールを確認して返答します。
 在宅勤務者へのお電話によるお問い合わせは、受付が電話番号をお伺いし、後ほど担当者がお電話を差し上げます。
 お電話でのお問い合わせにはお時間を頂く場合がございますので、Eメールでの連絡にご協力をお願い申し上げます。
 ファクシミリ及び郵便物は通常通り受領していますが、担当者が確認するまでお時間を頂く場合がございます。
 在宅勤務者の出勤予定日は、受付又は担当者にお問い合わせください。
・勤務中のマスク着用
・体調管理の徹底
・公共交通機関を利用して通勤する者の時差出勤
・会議及び打ち合わせは、メール、電話、テレビ会議等による非対面形式会議への変更
・密閉、密集、密接を避けるための座席及び配置の変更並びに換気の実施
・事務所ビル入館時、共有物使用時の手指の消毒

また、公立学校休校に伴い、影響を受ける所員の子連れ出勤及び特別休暇の付与を実施しています。 

ご依頼者の皆様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。